只今推し事迷走中

推しを推したいだけだけど、結局のところどうしたいのか自分でも不明で矛盾だらけ。

結局はオタク

 019

どうも、ケチャップです。

 

お気づきだとは思いますが、オタク続けています。

オタクは結局どこまでもオタクなんだなと。

 

ただ、活動としては推しAと推しBへはブレーキをかけています。

(現在AとBに関しては茶の間を目指してます)

そしたらあれよあれよと、抑えていた別界隈の推しがニョキニョキ出てきました。

いやむしろ前から推してたけど、推さないように押し込めてたのですが。

 

その界隈では好きな「C、D、E※」もいるし、好きな「グループJ」もいてもうダメ。好きが多すぎて雁字搦めにあっています。

<※C:シャイで可愛い、D:笑顔が素敵、E:頼れる存在>

(推し変と言った方がわかりやすいですかね?

AとBも好きだけどC、D、E、グループJの方が熱が上がっています)

 

そんな中、昨年のクリスマスにグループJが生放送をしました。

クリスマスに推したちと(画面越しで)過ごせるのが嬉しくて嬉しくて…。

クリスマスプレゼントを贈りました。

その放送中に飲んでも良いし、放送中はマズかったら放送後に

飲んでくださいってシャンパン」を。

クリスマスならシャンパンだろっていう勢いで贈ったんだけど、

シャンパンって世間的に高いのか?ピンキリだよね?お酒に疎いのでわからない…

 

そして、放送が始まりました。

むむ??何やら私が贈ったぽいシャンパンが机に置かれてる…?

でも遠くてよく見えない。

まぁ別にいいかと思って見てたら、

ななななんと!!

わざわざファンからの贈り物であることをご紹介してくださって、

ありがとうありがとうと皆さんに感謝していただきました。

単純に嬉しかったですね。

オタクちょろいからすぐ浮つくよ??

 

それにしても嬉しかったですねー。 

 軽率に推し愛が高まる(単純)