只今推し事迷走中

推しを推したいだけだけど、結局のところどうしたいのか自分でも不明で矛盾だらけ。

白紙。

021

どうも、ケチャップです。

 

 

公演続けている舞台やイベントがあるようだけど

皆さんの推し活どうなっていますか?

 

私は白紙です。

いや、厳密に言えば延期したイベントがあったりするんだけど、

その延期日程でさえ危ういよね、昨今の状態見れば。

 

そんな中、とうとう日本の芸能界でもコロナが出てしまった。

芸能界と言えども、地球外生命体でもないので

我々と生活圏内は同じなわけで、いつ第一号が出てもおかしくなかった。

たまたま今ままで症状出た人がいなかっただけ。

たまたま今まで検査をして陽性だった人がいなかっただけ。

 

だが、突如として出てきた大物芸能人の陽性報道。

しかもなかなかのご高齢。

とても心配。

どうかお元気になりますように。

 

 

そして急に

推しがコロナにかかるかもしれない

ということが現実味を帯びていたというか、

近くに迫ってきた感があって非常に怖い。

知っている人(大物芸能人)がコロナにかかることが

どれだけ世間に影響を与えるかを思い知った。

 

健康が一番。

 

 

 

推しはきちんと対策しているのだろうか。

アルコール除菌シートを送ったけども、使っているだろうか。

気休めなことはわかっているが、無いよりはましだよね。

 

推しが健康でありますように。

もちろん自分自身も。