只今推し事迷走中

推しを推したいだけだけど、結局のところどうしたいのか自分でも不明で矛盾だらけ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの舞台が決まった

011 どうも。ケチャップです。 前回の更新から、推し方を改めているから結構あっさりした気持ちで過ごしている。 グイグイ行ってたのが、少し引いて余裕が生まれた感じ。自分にとってとても良い傾向だ。 そんな中、Aの舞台が発表された。 約1カ月半に渡る長…

推し方の改善

010 どうも、ケチャップです。 推し事に関してマイルール作りをしないと、そのうち崩壊しそうだなと思い始めている。 今までは、推しが出るとわかったら何のためらいもなくチケットを取っていた。地方民であるにも関わらず、ほいほいと通っていた。 地方民だ…

推しBへのバースデープレゼント

009 どうも、ケチャップです。 推しBのバーイベが開催された。 推しAはバーイベなんてもの無かったから、初めての経験。 イベント後に直接プレゼントを手渡せるシステム。 裏を返せばプレゼント持ってこなかったら、え、無いの?状態。こんなん半強制的じゃ…

ツイッターの認知はいらない

008 どうも。ケチャップです。 なぜツイッターの認知をしてほしくないか。 ツイッターは「自由に発言ができる場所」だと思っている。 匿名だからこそ発信できる言葉もある。 推しが見ていると思ったら、 こう呟いたら推しが気にしてしまうかもしれない こう…

超矛盾な推し事。

007 どうも、ケチャップです。 Aの接触系イベントがあった。 (見るわけないと思いつつ)去り際に 「一眼で撮った写真送ったんでいつか見てください」と伝えた。 そしたらAは「▲▲(ツイッターアカウント名)だ!」と。 そんな回答飛んでくると思ってなかった…