只今推し事迷走中

推しを推したいだけだけど、結局のところどうしたいのか自分でも不明で矛盾だらけ。

ツイッターの認知はいらない

008

どうも。ケチャップです。

 

 

なぜツイッターの認知をしてほしくないか。

 

ツイッターは「自由に発言ができる場所」だと思っている。

 匿名だからこそ発信できる言葉もある。

 

 

推しが見ていると思ったら、

 

こう呟いたら推しが気にしてしまうかもしれない

こう呟いたら推しは喜ぶだろう

 

と推しの為のツイートになってしまうのが嫌だった。

それは「自由」ではなく、推しに「縛られる」と感じた。

 

別に過去の呟きを見られることに関しては何とも思わないが

リアルタイムで自分のツイートを万が一見られていたらと思うと

着飾った言葉を選ぶ自分が出てくると思った。

 

自分の言葉では無くなるようで、違和感が生まれた。

 

 

 

推しにはツイッターのアカウント認知はしてほしくない。

 

 

 

 

 

 

 

推し事をしていく上で、推しAはどんな人にも

フランクに話してくれることを知った。

いつか友達感覚で話したいという目標は、

結局は自分次第だと思った。

 

こっちが緊張せずに話せるようになれば、

普通に友達感覚(のようなフランク)に話せるんだと気付いた。

認知なんてなくても自分の緊張さえどうにかなれば。

 

推しに慣れれば緊張は解れるのかもしれないけど 

推しに慣れる日なんて来るのか。

 

とりあえず

楽しく楽しく楽しく、近づきすぎず推し事しようと誓った。