只今推し事迷走中

推しを推したいだけだけど、結局のところどうしたいのか自分でも不明で矛盾だらけ。

現実と理想の相違に戸惑った結果、認知欲の消失

006

どうも、ケチャップです。

 


仲良く話せるようになるために、推しAに認知してほしいという割に手紙では本名&あだ名、ツイッター、ブログ、その他SNS、ラジオネーム等は全て違うものにしていた。


認知してほしいのかしてほしくないのか…正直自分でもよくわからない状態だった。

変に覚えられて避けられたりしたくなかったからかもしれない。

 

仮に認知されるとしたら、たくさんある名前の中で、推しには「本名」を覚えてほしかった。
特にツイッターは別人として認識してほしかった。
(最初のイベントで名乗り出たのを今更後悔した)

 

 

 


それから、数々のイベントに足を運んだが、いつのまにか認知欲なんて無くなっていた。
推しが間近で見れて、声が聞けて…それだけでいいかって思うようになった。
(認知したからってAは特別扱いするような人でもなかったし)

 

ただ、Aの良さを一人でも多くの人に伝えたくて写真を撮りSNSにアップするのは続けていた。
手紙もたまに書いていたし、良い写真が撮れたら現像して手紙に同封もしていた。
でも接触系イベントで名乗ることは一切しなかった。

 

ツイッターと一致されそうになればなるほど怖かったから。