只今推し事迷走中

推しを推したいだけだけど、結局のところどうしたいのか自分でも不明で矛盾だらけ。

超矛盾な推し事。

007

どうも、ケチャップです。

 

Aの接触系イベントがあった。

(見るわけないと思いつつ)去り際に

「一眼で撮った写真送ったんでいつか見てください」と伝えた。

そしたらAは「▲▲(ツイッターアカウント名)だ!」と。

そんな回答飛んでくると思ってなかったので、

とても驚いた顔でその場を去った。


今までざっくりとしたアイコンの表現だったのに、

とうとうアカウント名を言われた。
名乗っていないので「写真」という単語で引きだしてしまったようだ。

 

『写真を撮るファン=▲▲(ツイッターアカウント名)』
という認識さていたのは純粋に嬉しかった。

 

しかし、私が伝えたかったのはそっちの私ではなかった。
事務所に送った写真を…本名の方の私を伝えたかった。

 

アカウント名が瞬時に出てくるということは、

結構ツイッターを見られてる可能性が高い。
エゴサをかなりしてるのか。記憶力が高いのか。

 


○:写真とツイッターが結びつく
○:ツイッター単独の認知
○:写真と自身が結びつく
○:顔と名前の一致
×:ツイッターと自身が結びつく

 

こんなこと無理な話なのかもしれない。
言ってるこことやってることが矛盾してて

意味不明なことは自分でもわかってる。

 

 

 


ツイッターと自身(何て言うんだろ、生身?人物?私自身)の

一致してほしくない。

なぜかって話は後日。

 

もう写真の話は、直接推しにはしないことにした。