只今推し事迷走中

推しを推したいだけだけど、結局のところどうしたいのか自分でも不明で矛盾だらけ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現実と理想の相違に戸惑った結果、認知欲の消失

006 どうも、ケチャップです。 仲良く話せるようになるために、推しAに認知してほしいという割に手紙では本名&あだ名、ツイッター、ブログ、その他SNS、ラジオネーム等は全て違うものにしていた。 認知してほしいのかしてほしくないのか…正直自分でもよくわ…

推しBへの失言

005 どうも、ケチャップです。 私の推しの2人の内の一人B。 Bは、今結構ノッてる最中だ(と思う)。 多くのキャストがいる中で、彼の名前を呼んだら振り向いてくれて笑顔で私のところへ来てくれた。 そして、ハイタッチしてくれた。 それでコロッと…簡単に落ち…

推しAとの遭遇

004 どうも、ケチャップです。 ある日、推しのAと遭遇した。 驚いたけど咄嗟にサインをお願いした。(いつ何時、誰に遭遇するかわからないので日常的に黒ペンを持ち歩いている)周りにファンもいなかったので、普通に書いてくれた。 せっかくだから名前を書…

推しA

003 どうも、ケチャップです。 私には推しが2人いる。 AとB。 ●Aについて演技・表情・声に惚れて沼へズボンっと入り込んだ。俳優に沼ったのはAが初めてだ。ちなみにリアコとかそういう系ではなく、いつか気軽に話せたらいいなという感じだ。友達感覚が理想。…

モブだった

002 こんにちは。 ケチャップです。 最近は専ら俳優オタやってるけど、過去色んなオタ経験してきてる。 つまり根っからのオタク気質なわけだ。 Jから始まり、Kポップ、俳優、LD◯、特撮… まだ踏み込んだことないのはアニメと◯塚とゲームあたりだろうか。 推し…

はじめました。

001 はじめまして。 はじめました はてなブログ。 ここには同士がたくさんいそうだし、心機一転新しいところに飛び込んでみた。 全然使いこなせないけど、まぁ追々ね。 さて、 私には2人の推しがいる。 数年前から推しのAと、1年くらい推しのB。 どちらもド…