只今推し事迷走中

推しを推したいだけだけど、結局のところどうしたいのか自分でも不明で矛盾だらけ。

はじめました。

001

はじめまして。

はじめました はてなブログ

 

 

ここには同士がたくさんいそうだし、心機一転新しいところに飛び込んでみた。

 

全然使いこなせないけど、まぁ追々ね。

 

 

さて、

私には2人の推しがいる。

数年前から推しのAと、1年くらい推しのB。

どちらもドラマをきっかけで、気づいたら沼。

そんな感じ。

リアコではないので、同担歓迎派。

一緒に推しについて語りたいが、この界隈同担拒否勢多いと聞いて怖くて話しかけれない。笑

 

 

Aは演技上手いし世間的にみてもイケメンの部類だと思うんだが、そんなにパッとした活躍はない。今まで色んな役をこなしてきているが、イマイチ良い作品には巡り会えていないのが現実。

ほんとしょーもない作品にばかり出てる印象。

もっと多くの人が見るような面白い映像作品に出てくれ推し。

抜群に爽やかで好青年なのに、なぜか来る役は癖のある人かクズばっか。

ほんとAには売れてほしいと願ってる。

 

そしてBは、今結構ノッてる最中。

Bはまだ出演作少ないが、今後が楽しみな成長っぷり。

 

ちなみに、AもBもSNSはやってはいるが、ほとんど更新しない。

 

 

そんなAとBの話が中心になるブログになる予定。