只今推し事迷走中

推しを推したいだけだけど、結局のところどうしたいのか自分でも不明で矛盾だらけ。

推しBへのバースデープレゼント

009

どうも、ケチャップです。

 

 

推しBのバーイベが開催された。

推しAはバーイベなんてもの無かったから、初めての経験。

 

イベント後に直接プレゼントを手渡せるシステム。

 

裏を返せばプレゼント持ってこなかったら、え、無いの?状態。こんなん半強制的じゃないか…と思いつつ、初のプレゼントを考えた。

 

推しAにもプレゼントなんて渡したことないのに。

 

色々検索して、推しにはみんなどんなものあげるもんなのかと。予算と内容について検索しまくった。

 

『他人とあまりかぶらない物』

これを主軸に置いて考えた。

 

 

服やマフラー、ジャージ、靴下、帽子、タオルは定番だと知った。

この時点で候補から省いた。

アクセサリーはあげてもつけないだろうと思った。

置物、ぬいぐるみ等はまず無い。

いらんもんなんてあげてもしょうがないし、

せっかくプレゼントするなら使えるものにしたかった。

 

結果、スニーカーにした。

 

ただ、推しの足のサイズを知らなかった。

調べても公開されていなかった。

だから、バーイベ前の推しのイベントで、足のサイズを直接聞いた。

足のサイズだけ聞いて逃げた。笑

そんなこと聞いてきた人がいなかったのか

『え?それだけ?』て笑われたけど、

個人的にはかなり有益な情報を得た。

 

そして、カスタムして

世界に1つだけのスニーカーをプレゼントした。(文字だけ見ると重い)

 

響きだけですごくオタク感出ててオールオッケーな感じしません?

 

見た目と履きやすさをかなり調べて選んだから、

本当に、、、普通に履いてほしい。

なんなら、自分が履きたいんだけど。

 

2部制だっから、2個プレゼント用意しなければ

いけなかった(無くてもいいんだけど)から、

片方はスニーカーに合う靴下にした。

こはちょっとケチった、ごめん推し。笑

 

 

後日、推しにスニーカー履いてる?て聞いたら、

その回答が聞き取れなかったというオチ。

 

SNSも更新しない人だし、更新したとしても

私服じゃないから履いてんのか履いてないのか

ぜーんぜんわからん。